ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会日和。

姪と甥の運動会を見に行きました。2人揃っての運動会は初めてなので、私の方がワクワクドキドキ‥(笑)
天候にも恵まれて暑いくらいの運動会日和になりました。
2人とも紅組だったお陰で、応援のし甲斐あって楽しかったなぁ♪結果は‥‥もちろん優勝ですとも! (笑)
ところが奥さん。
あまりにも陽が燦々と照るので日焼け止めベッタリ塗ったのに‥首から胸の間が真っ赤っかに日焼けしてしまった‥腕に気を取られて塗り忘れてた!
このボケちん!アタシのバカぁ~ (悲)
真夏の太陽にも耐えてきたのに‥くそぅ。

この秋は美白に専念しなきゃだ。ぷっ
[ 2005/09/18 19:18 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


