ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルタイム・バランス栄養食

この間から気になってました。
某コンビニにあったカ○リーメイトのSPECIAL-BOX。
買おうかな~、どうしようかな~って悩んでる間に無くなってて
諦めかけたとこだったのに、2つだけ出てたよコレ! (笑)
このBOX、『24シーズンIVのDVD付(第1話分)』なんです!
アタシ、24~TWENTY FOUR~の大ファンでして‥ (汗)
レンタルはしてないんだけど、某局での放送で釘付けでした。
スカパーでシーズン2と3の放送決定だそうで、
今からワクワクしてます。視聴済みだけど。ムフフ
でもね~‥
このBOXにチョコ味が5箱も入ってるんですよぅ。
フルーツ味は好きなんだけど、これはちょっと‥ (汗)

これ、第2弾とかあると良いな~。
次はフルーツ味&第2話DVD付でひとつヨロシク。大○製薬さん。

[ 2005/11/11 21:53 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


