ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷち紅葉狩り。

昨日、仕事の野暮用で出掛けた途中、
遊歩道にひときわ目立つ紅葉を発見しました。
桜を見に出向く事はあったけど、
紅葉を見に行く機会が何故かなかったので
今日は弁当を買いに行く途中ちょっと寄り道してパチリ
遊歩道を挟んで建物があるので、
お昼時じゃないと陰になってしまうのを確認して正解!
(右側の黒く見える葉は既に陰になりかけだけど‥)

見上げる青い空に眩しいほどの黄色と赤。
肉眼で見た方が断然綺麗。
それくらい鮮やかだったのですよ。
[ 2005/11/30 12:06 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


