ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクサク行こう!

新宿→表参道→渋谷→下北沢。
サクっとお出掛けしてきました

新宿高島屋でやってる「ぷちサンプルフェアー」の
イベントへ行ってきました。
盛り上がってるかと思いきや、
隅っこで地味にやってました(笑)
いくつかゲットしたので後日アップします。ウホホ

表参道・渋谷をぶらついた後、
下北沢にある「タイ市場食堂 タラート」で食べたんだけど、
ここは安いウマイ!!
ドリンクも含め、全品どれでも380円なんですよ
屋台風の席や個室チックな席もあって、雰囲気良かったです。
しかも面白いシステムで、
1ドリンク毎に番号をくれて、プチビンゴ大会出来るの(笑)
な、なんと!ビンゴしたら5000円のキャッシュバック!!!
呑めば呑むほど当る確率も高いっちゅー話です。
まぁ、結果はビンゴしませんでしたけど‥
機会があれば、是非行ってみて下さいマセ。
料理はこんな感じ。↓



エビとシャキシャキ野菜の生春巻
おこげと海鮮あんかけ
コリコリッ軟骨唐揚げ
etc‥

全て食い散らかしてますがなにか。
[ 2006/02/04 22:49 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


