ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちサンプルフェアー

昨日の日記にも書いたけど、隅っこに展示されてる感じでした(笑)
とか言いながら一番長く居たのがココ‥
”サクサク移動しよう!”が目標だったのに(笑)

見れば見るほど全部欲しくなり、
どれを買っていいやら分からなくなる。
優柔不断丸出しな2時間弱。(爆)
今回は、大人買いせずバラ買いしました。



郷土めぐり*串カツ(大坂)

あと、”ごはんま~だ!?””お母さんの台所””ぷち呑み”を
買っちゃいました。
1000円以上買うと「絶版フィギュア」が貰えるってんで
それ目当てだったりしましたが(笑)
中身は色々あったようです。
因にアタシが貰ったのは”ショートケーキ”でした。
(ショートじゃなくデコレーションに見えますが (爆))



あと、韓国ツアーも買ったんだけど
これ見てると行きたくなりました。韓国‥
アンニョンハセヨ。
大人買いしてたらヤバかったです。ホント

韓国ツアー*彩りきれいな九節板(クジョルパン)

久々、食玩に燃えた1日でした。
ていうか、モビも入れて撮ればヨカッタ。トホー
[ 2006/02/05 15:36 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


