ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイてない姉一家。

29日朝、姉一家がやってきました!

車で来たので、そのままネズミランドへ。
ランドへ着いたのは朝8時頃。
寒さと眠さでプルプル震えながら入園。

ワールドバザールを抜けた両サイドに桜を発見しました!
何度も行ったけど、桜があったなんて記憶に無かったので
ちょっとハイに。(アタシだけ)



↑桜の向こうに見えるのがシンデレラ城。

でもこの日は、晴れたり曇ったり。
おまけに風が強かったせいかヤバイくらい寒かった!
しかも、私の過去最大の込み具合。
どこも120~140分待ちだし、
午前中にファストパスが終了してしまうしで
ガックシな日でした
いや、アタシは我慢出来ても姪&甥が黙っちゃいない。
日が暮れて、あまりの寒さに歯がガタガタ音を立てて震えるもんだから

”もう帰ろ~!帰りた~い!”

で、結局7時頃にランドを後にし帰宅しました。
来る前日まで暖かかったのになぁ。
明日からまた暖かくなるっていうし‥
ツイてない姉一家なのでした。
[ 2006/03/31 15:55 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


