ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツ三茶!

三茶散策すべくレッツラゴーしてきました
最寄りの駅(チンチン電車)までの道中で花屋を発見。
まず目についたのがRody。”おっ!Rodyだ”と釘付け。
そして犬の置き物。かと思いきや本物ワンコでした(笑)
あまりにもジッとしてるもんだから置き物かと思った
撮り終るまでの間、こっちの存在なんて一切気にせず
遠くをひたすら眺めてたけど‥
どこを見てたんだろうか。



三軒茶屋。
その名の通り、昔昔に三軒の茶屋があった事から
三軒茶屋となったそうな‥
なるへそ~



天気が良くてよかった~
[ 2006/05/03 19:29 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


