ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいかも‥?

携帯を買って1年10ヶ月。
なのに、もう携帯の調子が悪い。
というか、メモステがヤバい?
撮った画像をメモステに移動させるとエラーが出た。
おかしいなと思いながらメニューから確かめると、
メモステを読み取らず”入ってない”言う。
入っとるっちゅうねん
それをキッカケに再度エラー出ちゃったよこれ。
しかも、さっきフリーズしちゃった!
いや、マジでヤバいぞこれ。
メモステ変えたら直るだろうか‥

後継機早く出ないかなぁ。
昇天してしまう前に神様お願い。
[ 2006/05/07 22:28 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


