ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴちゃん。

今年初のWSの実。第一号であります!
眩しいくらい鮮やかな赤。



去年は小ぶりで、ちょっと柔らかくて
触っただけで崩れそうだったけど、
今年は大きくパンパンに膨らみました
それでも大きさは野苺くらいだから
小さいっちゃー小さい(笑)
食べるの勿体ないけど‥‥
えーい食っちゃえ!

まだまだ実が沢山ついてるからジャム作れると良いなぁ。
食パン1枚分くらいは出来る。かな?
少なっ! (爆)
[ 2006/05/19 08:29 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


