ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、大坂行こう!vol.1

という訳で、二泊三日の旅に出発。


 ↑浜名湖を通過中
大阪に着いてから、プラプラ買物。
たこ焼き食べたり右も左も分からない街を歩いてから
ホテル近鉄ユニバーサルシティに到着。


 ↑ホテルの前で記念撮影

ホテルの回りには沢山店があって、
そこだけでも充分楽しめる感じでした。
ガチャポンの店までありーので、オモチャ好きには
たまらなく楽しかったです(笑)

翌日もあることだし、ひとまずホテルでのんびり。
初日だっていうのに、既にグッタリしちゃった。テヘ
[ 2006/06/01 21:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


