ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、USJ行こう!vol.2

ずっと行きたいと思ってたUSJ
今年が5周年って事もあって念願叶いました。
いざ、突撃であります!
開園まで時間が余ったので‥
入口付近で、はしゃいでみる。


↑入口の前で今かまだかと緊張してみたり。

↓地球の前でバンザイしてみたり。


入園したらUSJは思いのほかガラガラ。
金曜日だったから?
最初にE.Tに向ったんだけど、5分待ち。
つか、5分待ちて!はやっ!(笑)


↑ブロードウェイ気分でミュージカルごっこ


↑ベティちゃん発見するやいなや、首に巻いてたショールの羽が
 アタシの目の前でヒラヒラヒラ‥‥落下。
 すかさずゲットしました。
 その直後、記念撮り。
 大事そうに手に握りしめてるのが、その羽。
 まるで赤い羽募金‥
※私の顔はモビに差し換えてあります(この方がカワイイ! 爆)※

最悪な事に、徐々に体調が絶不調へ。
最後までいたかったけど、6時頃に撤収と相成りました。
でもお陰様で、その後はすっかり回復しましたとも。
ごめんよう、す~。また行こうね。
[ 2006/06/02 19:35 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


