ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一ヶ月置きに‥

風邪ひいてます。えぇ、ひきまくりです。
去年後半からずっと!
手洗い&うがいを欠かさずやってても
ひくときはひくもんだねー。
でも何故か食欲だけはあったんだよ、毎回(笑)

昨日は、38.2度まで上がっちゃって
ひたすら寝てました。
たまたま休みだったから良かったけど、今日は仕事。
昨日の今日はキツかったけど頑張りましたとも。
やっぱ食欲って大事だね。(笑)
そのぶん、回復早いもの。

みんなは風邪ひいてませんかー?
もう暫く冷え込む日が続くけど
風邪ひかないようにね。
[ 2007/01/11 19:55 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


