ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうじはと麦。

本日3回目の日記更新です(笑)
珍しく書くから雨になっちゃったのかもね‥ぷっ

テレビが取りあえず直った事だし、
一服タイムであります。


ほうじはと麦のお茶とシリアル。

知ってた?
ほうじはと麦は美肌効果とイボに効くって(笑)
ポリープにも良いらしいので、飲んでは食ってます!

それがね、うちに来るお客さんが
目尻辺りにイボが出来て、毎日シリアル食べてたらしいの。
そしたら1ヶ月くらいでイボが無くなったの~!
お客さん自身がビックリしてたけど(笑)
あんまり早く消えたから皮膚科に行ったのかと思って
理由を聞いたら、ほうじはと麦だったって訳。

イボ撃沈。ガンバル。(爆)
[ 2007/01/20 15:24 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


