ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY☆BIRTHDAY

今日は、す~の誕生日。
1日早いけど、昨日バースデーの前祝いをした。
す~とは約13年もの長い付き合い。泣いたり笑ったり、色んな事があったね…
おバカなアタシだけど、これからもヨロシクね★ (笑)
写真はその時に食べたケーキ。美味しかった~♪
その後、下北散策をしてリフレクソロジー(足裏マッサージ)へ。マッサージの前に足を疲れさせようと思ったのに、歩き回ったわりには足が疲れなかったのが残念だわ (笑)とにもかくにも、す~!
誕生日おめでとう!!!
[ 2003/11/16 00:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


