ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の鎌倉。

藤沢に住む友達と鎌倉へ行って来ました!
えぇ、雨の中(笑)

ランチをしてから紫陽花を見に長谷寺へ‥
この頃ちょうど雨がポツポツ降り始めて、
紫陽花が良い感じにしっとりして綺麗でした。
散策路を登って、ちょうど六角堂を見下ろした所でパチリ。
綺麗だねー。なんて良い気分になってたけど、
この後デンジャラスロードを歩むなんて
これっぽっちも思っていなかったバカ2人。
そう、この懐かしい丸いポストを撮るまでは‥

この後、若干遭難しかけたのであります(汗)
まぁ、銭洗弁財天社(写真:右下)へ無事辿り着いたので
結果オーライでしたが。
しっかりお金を洗って下山しました(爆)

なんだか今回の鎌倉は無駄な行動が多くて
今思うと何しに行ったんだ?って感じかな~。
でも、久しぶりに友達と会えただけで楽しかったから
大満足の鎌倉プチ旅行でした。

教訓:慣れない土地は事前に調べるべし。


ご利用は計画的にね!みたいな。
[ 2007/06/14 22:39 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


