ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むう。

来月中にPCを買い替えようと決意。
必要な物はバックアップ用にフォルダへまとめ、
要らない物はバッサリ削除!
そんなアタシの決意を知ってか知らずか
益々アナログと化し始めました‥(汗)

カリカリ唸っては落ち、唸っては固まる。
やっと繋がるも、読み込むのにどんだけ~!!
こんなイラっとくるPCだけど愛着ありありな訳で(笑)

丸6年くらいかな?
PCの前で泣いたり笑ったりしたもんです。
ほんと、お世話になったのう。
手放すのは心が痛みます。はい。

でも!!
買い替えますから~!(笑)
うひゃひゃ~♪
[ 2007/06/24 16:08 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


