ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィクトリー!


本日、入隊いたしました(爆)

いや~、欲しい物リストって書いてみるもんだね
たぶん、このブログを読んで知ったであろう我が兄夫婦が送ってきてくれました!感謝感謝(笑)

で、これ基本プログラムからなんだけど、
腹筋を鍛える運動になった途端、汗が吹き出す吹き出す
苦しくなったら少し休んだり水補給したり、良い運動になりました!

でも‥‥毎日は無理!(笑)

夜仕事から帰ってやる運動じゃないな~。既に疲れて帰るので(笑)
休みの日に頑張ります!
[ 2007/07/08 13:08 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


