ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新旧相棒。

ついに我が家へやってきました!
iMac!



右が新しい相棒のマックン
その向こうに見切れてる赤い子が、
元相棒のマックン!
(因にうちの新マックンから貞子は現れませんでした(笑))

接続する前に旧マックンで作業してたら、
最後の抵抗だったのかどうか分からないけど
自ら電源コードを引っこ抜いてしまいました。
電源が入ってるっていうのに‥
ブチって音を立てて画面が真っ黒に!(2回も)
ギュッて差し込んでたにも関わらずです。
でも、何とか狭いデスクに2つ並べて置けたので
このまま使えるなら使ってあげたい今日この頃(笑)

ところで。
何だかんだ準備した割には、何一つ移行出来てないという‥(汗)
どんだけアホなんでしょうか、アタシったら。

メアドも1つしか接続出来なくてオロオロ。
みんなのメアドも分からずで‥ごめんなさい!
オイラのメアド(ソネット)を知ってる方は
是非メールを送って下さい(謝)
知らない方は、ブログのメールフォームよりご一報を‥
よろしくお願いします。


これで欲しいものリストが3つ揃いました
[ 2007/07/12 16:33 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


