ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリー級!

帰省前の休み。モクモク煙で虫退治!
2時間は閉め切らないと駄目らしいので、
その間、千歳船橋にオープンしたユニクロへ行ってみる事に。
聞いた話によると、そこが一番大きい店なんだって!

一駅分だし、こりゃ歩くに限るべ!で行ってみたものの
今日のこの暑さで、着く頃には汗だく
日焼け止めをたっぷり塗って、日傘までしてたけど
この暑さには参りました。

こんだけ汗かいて来たんだから、何か買ってかねば!
で、物色したけど‥ない。全くない!
正直、下北沢の方がマシ。全然。
ま、一回行ってみたかったから良いんだけど(笑)
汗を沢山かいて、良い運動になったし‥
つか、ビリーやってる時より汗かきましたけど。

帰りは千歳船橋まで無料バスに乗り、
またテクテクと歩いて帰ってきた訳ですが‥
途中の薬局でチョコラBB(3set)を買い、
シャワー後、腰に手をあて飲みました。
いや~気分爽快です

[ 2007/08/04 15:58 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


