ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み*1

10日より帰省。

姉一家が早朝お出掛けの間、午前中に父&兄と3人で釣りへ。
針に掛かってしまった貝の中から、
タコの赤ちゃんが出て来た(笑)
ヤドカリかよ!って心の中で突っ込んでみる。
この後、27cmのキスを釣った!
あんな大きいの初めて釣って興奮しちゃった(笑)



午後。
姉一家が戻って来たので、桟橋で合流。
午後からは泳ぎに。
何年振りだろう‥4~5年は泳げなかったから、
久しぶりの海水が異常に気持ち良かった(笑)
やっと泳げて幸せ。





夜はバーベQ。
食事の後、満天の星を見ながら星座探し。
運良く、姉・私・姪っ子の3人が流れ星を見れました。
天の川もよく見えて、綺麗だった~!
[ 2007/08/13 17:05 ] フルサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


