ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやとうり。

mau様より”はやとうり”頂きました(笑)



思ってたより小さくて初めて見る瓜。
なんせ初めての食材なもんで、
調理法を教えてもらいーの、ブログの写真を見ぃーの。
見よう見マネで作りましたよ!(笑)



塩胡椒とオイスターソースで味付け。(←醤油の方がアッサリかも)
食べてみたらウマい!
ちょっと火を通しすぎたかな?と思ったけど
シャキシャキの歯ごたえに驚く。
やるな~はやとうりってば。
ほんと美味しかったよ~。
出来上がりこんな感じでどうでしょうかー?師匠(笑)

つか、食べきりサイズって大好き!
お裾分けに感謝です。

ごちそうさまでした。&ありがとう。
[ 2007/10/30 21:58 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


