ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しも一苦労。

夏からシャワー続きだったし、
今日はノンビリ湯船に浸かろう気分で。
ぬるま湯に浸かってボーッと。
キャンドルなんか灯しちゃったりして。



うちはバストイレが一緒なので
最後に体を洗わなきゃいけない。

が、湯船を楽しんだ後、体を洗い始めた途端に
貧血おきました(汗)
慣れない事したお陰で貧血ですよ。
のんびり浸かってたせいで。
キャンドルにうっとりしてる場合じゃなかった。

とにかく座ろう。
お湯流して取りあえずバスタブん中に座ってよう。

洗いかけの体にぬるいシャワーをかけながら
深い深呼吸を何度繰り返しただろう。

ぬるま湯でもカラスの行水並にササっと上がらなきゃな。
ちょっと反省。

でもやっぱり湯船って気持ち良い。
キャンドルも癒されました(笑)


皆様、良い休日を…
おやすみなさい。
[ 2007/11/03 22:22 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


