ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンズキャラ限定?

大好きな薬局に行ったら、
思わず吹き出しそうな入浴剤を発見。
買わずにはいられず、全種購入しちゃいました。



ベルばらの入浴剤。しかもメンズだけ!
それぞれのキャッチフレーズも可笑しくて楽しくて(笑)

週末は湯船コースだわ♪
また貧血起こさないようにしなきゃ(爆)


続きはコチラ↓(興味のある方はどうぞ。笑)
アンドレ「潤いの湯」
永遠のボディーガード
”大丈夫。おまえのそばにいつも俺がいる”


ジェローデル「とろみの湯」
魅惑の貴公子
”貴女を優しく受けとめる、それが私の使命”


フェルゼン「タラソの湯」
気高き愛の伯爵
”海より深い一途な愛で、あなたを包む”


アラン「多汗の湯」
熱く燃える戦士
”お前のすべてを俺が見守ってやるぜ”



アンドレとアランのキャッチフレーズどっちが好き?(笑)
[ 2007/11/05 20:49 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


