ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最大の運。

今日は秦クンの追加公演チケット発売日。
場所は“F.A.D yokohama
秦クンの原点と言える場所で、今年最後のライブなのだ。
急遽決まってソワソワな日を迎えました。
先日終わった1stツアーは参戦しなかったけど、
この場所での初ワンマンとなると、なんだか特別な気がしてならない。
まぁダメ元でチケット買う為に並んでみる?
とか思ったりなんかして(笑)
店頭販売は3時から。
3時になっても、なかなか発売する気配なし。
ちょっとした問題が生じた為に、なんと“くじ引き“に!
並んでたのは90名ちょいだったかな?
当たりは44名。(2枚まで購入可能)
アタシは限りなく後ろの方(笑)
その場で一緒にワクドキしながら待ってた女性と、
当たったら当たらなかったらと寒さに耐えながら
順番を待ちましたが‥2人とも見事にハズレ!!
どちらかが当れば2枚買ってゲットしよう!と
2人で目論んでたバチが当ったんだね‥なんて
慰めあいながら肩を落とす。

くじ引きが終わった後、12枚の端数がある為に
ハズレた人は再度くじ引きする事になりました。
50名位の中から12枚か‥‥
しかも今度は1枚しか購入出来ない。
一緒にハズレてしまった女性に
”当ったら楽しんできてね”と伝え、くじを引くと
なななんと!当り!!当選しちゃったこれ!!
彼女は残念な事にハズレてしまい‥
何だか嬉しいけど喜べないような
ちょっと複雑な気持ちになりました。

でも、ここは気持ちを切り替えて思う存分楽しもうかと。
まさか買えると思ってなかったし、
ほんとに行けるんだアタシ。
秦クンと同じ箱の中で同じ時間を過ごして
今年最後の歌いおさめを聴きおさめられるんだなぁ。
そう思うと興奮せずにはいられませんよって(笑)

チケットを改めて見ると"85"の番号が。
たぶん店頭枚数は90枚くらいだったんじゃないかな?
ギリでゲット出来て幸せ~。

さてさて27日の仕事どうしましょうか‥‥。
取りあえず早引きだなこりゃ(笑)
もうね、後ろの方でも良い。
とにかくライブが始まるまでに着きたい!!
ただそれを祈るばかり‥‥。

あ、そういえば一緒にワクドキしながら待ってた女性の
メアドくらい聞いておけば良かったなぁ。
今度は違う場所で会える事を願ってますよー。
その時は一緒に秦キュンしたいものです。


あぁ‥‥久々に興奮してる。
こんな長文になっちゃったよ(笑)
[ 2007/12/15 19:29 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


