ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約8年と6ヶ月。



最後に行ったのが、H11.6月24日。
え?どこって?
歯科ですよ、歯科(笑)
実を言うと、昨夜のお食事会で食べてる最中に
ガギッて音がして‥‥。
料理の中に何か入ってたのかと思ったら
自分の歯に被せてた金属でした!!(←銀歯ね。汗)
早速今日、仕事の帰りに行って来ましたとも。

歯科は全然嫌いじゃないんだけど、
型を取る時のアレが嫌なの。
外す時”オエッ”てなるから(笑)
それさえなければ、喜んで行くのに。

あまりにもご無沙汰だったから、
きっと他に虫歯出来てんだろうなぁ‥とか
オエッてなるのヤダなぁ~って思いながら行ったら
放置してた割には状態が良いと褒められちゃいました(笑)
ほとんど虫歯になってなくて。
今回外れちゃった所は、少し虫歯になってたみたいだけど
麻酔をしなくても治せる程度だって。ウヒ。
でも怖いから少しだけ麻酔してもらっちゃったけどね(笑)

これが終わったら歯のクリーニングして終了らしい。
あぁ~嬉しいよう。
今日はオエッてならなかった。
これなら治すの楽しいなぁ♪

この画像、診察券の一部なんだけど
貰った当初から貼られてたシール。
知人も同じ歯科なんだけど貼ってないみたい。
もしかして、アタシお子様扱いだった?(笑)
[ 2007/12/18 21:27 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


