ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Back to F.A.D yokohama!

行ってきました。
待ちに待ったF.A.Dへ!
終始ニコニコな秦くんにもうヘロヘロでした(笑)
秦ボイスも調子良くアタシも絶好調。
セットリスト覚えてないくらいに、はっちゃけました。

観客をゆっくり隈無く見てた秦くん。
何度か目が合った。
(たぶん。そうであってほしい。そう思わせといてくれ(笑))

弾き語りは、やっぱ感動した。聴き入っちゃう。
ミルクティーが聴けなかったのは残念だったけど
何とも素敵な時間でした。

サプライズでF.A.D限定秦ステッカー(日付まで入ってる!)
プレゼントしてくれて、これまた憎い事してくれた(笑)

暫くライブハウスの前に居たんだけど
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

2007年もあと僅か。
最後の最後に最高な一時を過ごせて幸せでした。
明日は仕事納め。頑張ります(笑)

皆々様も素敵な時間を過ごせますように。




**追記**

セットリスト

1.色彩
2.トレモロ降る夜
3.シンクロ
4.dot
5.季節が笑う(Reggae ver.)
6.君とはもう出会えない
7.Lily
8.僕らをつなぐもの(弾き語り)
9.青(弾き語り)
10.青い蝶
11.赤が沈む
12.つたえたいコトバ
13.トブタメニ
14.鱗
15.風景

en.
16.夜をぶっ飛ばせ
17.やわらかな午後に遅い朝食を
18.プール(弾き語り)
[ 2007/12/27 23:46 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


