ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス*イブイブ



1日早いけど、クリスマスごっこをしてきました(笑)
今年のプレゼントは、お互い予算を決めて
欲しい物を買おうって事に決まったんだけど。
これがまぁどうして、いざとなると思い浮かばないもので
困り果てました。あぁ困った(笑)
全く物欲減退なアタシは、悩んだ末に
エコバッグ的な物と、買おうと思ってたCDを
買ってもらいました♪
アリガトウ★

皆様、楽しい休日をお過ごし下さいマセ。
メリークリスマス!
[ 2007/12/23 23:24 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


