ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかり。

土曜日。
メガネを買いに行ったついでに、
プリンターの下見しとこう。のつもりが。
つもりだったハズなのに…

うっかり買っちゃった!

去年からずっと調子悪かったんだけど、
先日ついに手に負えなくなった訳ですよ。ハイ。
プリントしたい物が溜ってきてるし
早く欲しかったから、うっかり購入です!
いや、うっかりはどうかと思うんだけど(笑)

このプリンターを買うぞ!って前々から決めてたし
買おうと思った時が買い時なんじゃね? ねっ。

今時のプリンターって凄いね。
プリントする時、前面のトレイが勝手にパッカーって開くの!
ちょっとビビった。うっかり



今から年賀状プリントするのってナシ?(笑)
[ 2008/01/13 15:31 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


