ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激務月間。

2月は怒濤の日々。(になります…)
職場の近くにある公園で、毎年梅祭りがあって
この月になると、人人人‥‥で行進うってる。
梅を見に来たのか、はたまた人を見に来たのか分からなくなるほど。
将又。秦又。秦‥‥。

この時ばかりは”祭りなんて早く終わってしまえ”って
善からぬ事を思ってしまいます(汗)
始まったばかりだと言うのに!だのにー!

ほんとに一息つく暇もなくて、休憩も殆どない状態で。
閉店の時間にはグッタリゲッソリ。
商売繁盛なのは大変喜ばしい事なんですけどね(笑)

そんな2月が今年もまた来てしまった。
梅祭りだけに、梅でエネルギーチャージ。
なんつて。ウヒ。



今はまだ体力アリアリだけども
頑張りまーす!

明日は休みなので、体力あるうちに髪をカットしに行こうと
思ってたのに。明日は大雪らしいよ
どうしましょ。困りましたな。
取りあえず風邪だけはひかないようにしなきゃ。
みんな防寒防寒で。風邪ひかないようにね。
[ 2008/02/02 20:06 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


