ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしおきだベェ~!

今日は婦人科検診の日でした。約1年振りかな。
先生、開口一番”1年経っちゃいましたね~(笑)”って。
先生。それはそうと相変わらずロン毛でしたね。
アタシは、そっちの方が気になりましてよ。
まぁ、そんな事はどうでもいい。

1年振りって事で、体がん検査をしました。
これちょっと痛いんだよね。
大して出血はしないんだけど、痛い。
ちょっとチクっとするよーって言われるんだけど
我慢出来るんだけど、痛い。
健康でいられる為なら痛みなんてクソくらえ!平気ですとも。

大丈夫?と、いつも声をかけてくれる先生は
男性なんですよねー。
最初は抵抗を感じたけど、案外大丈夫なもんですね(笑)
今の先生が一番安心して診てもらえるかな。
話しやすいし優しいし(笑)
ちょっとウチから遠いのがマイナスだけども。

あ、今回は再発してなくて安心しました。
今日の検査結果は来月聞きに行ってきます。
異常ありませんように。





帰りに寄り道した店で、ハンカチ見付けました。
うちに帰って写メする時に気付いたんだけど
周りのレースが全部スカルになってました!
まるでドクロベエ様のよう!(笑)



でもさ。
イケてる男性に、これ差し出しても
ちっとも可愛くないよね。
むしろ引くよね。きっと。


‥‥‥。


あぁ~~美輪さま~~。


そんなこんなですが、すっかり風邪っぴきに見舞われてます。
[ 2008/03/12 19:04 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


