ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレは確か…

先々週の土曜日。
オヤジガールズトークにて。

下着はピンクが良いとか。黒はダメとか。
明るい下着を着けなきゃ論で賑わいましたけど。
ぶっちゃけ黒ばっかですけどー。
えぇ、9割は黒じゃないかとー(笑)

最近はPJでよく買ってるんだけど
タイミング良く同じ型の新色が出たので
ここは買っておかないと!と早速購入しました。



ピンクとペシェの2種。(見切れてる方が新色:淡いピンク&イエロー)

これで運もいい方向に転がるかな?
イタズラに運命が絡むかしらー(笑)


さぁ、出掛ける準備しなきゃ。
今日も1日、頑張って働きましょー!
[ 2008/03/18 08:46 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


