ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇天。

花見日和とは言えなかった今日、
桜を見に行ってきました



もうね、ギリな感じでした。
葉桜じゃなかっただけラッキーというか…(笑)

少し風があったせいか、ハラハラと舞い落ちてたしね。
でもそれが、まるで雪の様で。
うん、嫌いじゃない。むしろ好きだったりする(笑)


ノンビリ歩いてると、橋の上で可愛いフェレットちゃんを発見!
思わず飼い主さんに声を掛けちゃいました(笑)



すごく大人しいんですね!って言ったら、
”起きたばっかりだから、今は静かなんです~”だって!
ヨカッタ(笑)
グッドタイミングゥ~~グーググーグ。

撮る事に必死で、また名前を聞き忘れた。
いつもそう。ちっ。


だけどここ、すごい穴場な気がする。
ビール飲みながら、誰を気にする事無く楽しめます(笑)
あまり有名にならないで欲しい場所の一つ。



ほら、誰も歩いてない(笑)
用水沿いに、ず~っと桜が続いてます。
2駅分くらいかな?

みんな下に降りないで上から見てるんだよねー。
アタシは降りちゃう派。気持ち良かった~


ここに来たのは今年で2回目。
来年も行きたいなぁ。
来年の今頃、アタシの右側に誰が立ってるのかしら。ぷっ。
[ 2008/04/02 18:32 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


