ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果オーライ。

約1ヶ月前に検査した結果を聞きに病院へ。
結果は良好でした。

定期検査も、1年に1回で大丈夫だよと言ってくれて
半年に1度じゃなくて良いんだ。
もう大丈夫なんだなと、ホッとする。

今度は来年の3月。
ロン毛先生、1年後に検査予約を入れてくれました。
ありがとうございました。

また1年後、宜しくお願いします。と告げて
病院を後にした。そんな1日でした。

短かっ!(笑)


今日は寄り道な気分じゃなかったので
真っ直ぐ帰宅。

そしてアレの先行予約ポチっとな。
当選しますように。
[ 2008/04/09 19:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


