ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ICチップ。

やっとこ免許更新へ行ってきました。
何度も言いますがゴールドです(笑)

昨年から免許証がICカード化したんですね。
知らなかった~。
チップを挟む形になった為、従来の免許証を
2枚重ねたくらいの厚さになってました。
けど、さほど気になりませんね。

ICチップ導入で本籍が空欄(の様)になってます。
現住所は今まで通り丸見えですけど。


新しい免許証を今眺めてます。
5年前の自分の顔と比べてみたりして。

ちょっと。老けたんじゃね?(汗)

あと、髪の分け目が逆に変わった。
眉が更に薄くなった。

まぁ、そんな事はどうでも良いんです。
今日は秦クンのシングル発売日じゃないですか。
まだゲット出来てません。
出遅れゲットになりそうです。
しょんもりー。

だけども。
最近、嬉しいお知らせが続々届いてるので
十分満足だったりします。
[ 2008/04/23 19:42 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


