ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公開収録!

いつだったか、CSの番組"Make On The Holiday"の観覧に
応募しましたの。
50組100名だったし、当る気は全くしなかったので
放送当日にて自宅で見る気マンマンのつもりでしたが…。

★当選★しちゃった。

その当選メールに気付いたのは、送られた翌日(23日)。
公開収録は26日。つまり今日です。
本当に当る気がしなかったから、そりゃもうあなた。
驚きましたよ。
つか、応募してた事すら忘れてましたから!
一緒に行く友達なんて、決めてませんでしたよ(笑)
焦ったけども、ギリギリ決まって一安心でした。
一緒に行ってくれて、アリガトウ★
MCはパックンマックン。
ゲストは大山百合香・POLYSICSと、
ただ今ハマりっぱなしの、秦クンです。

整理番号が一桁台だったので、一番前で見れました!
いやはや秦クン、かっこいかった。
かっこよ過ぎだからー。可愛いからー。
パックン、顔細いからー!て関係ないか。テヘ。

MV流すと絶対ボウリングの話になります。
末っ子だって話とか。
パックンマックンも、アシスタントの女の子も、
皆さん末っ子だという話から、末っ子同盟なるものが‥(笑)
アタシも末っ子です!末っ子同盟に入りたいんですけどー!
ひとつよろしく!(笑)

秦クン新曲出したのに歌わなかった~。
残念でならないわよ。
ジャンケンも負けっぱで、プレゼントゲット出来なかったわ。

あ、そうそう。
番組途中のコーナーで、しげちゃんが出た時には
"うぉっ!"っと、ひっそり興奮しました(←出たのVだけね。笑)
秦クンに、しげちゃんに。
まさに二度美味しいって感じ。
そう思ってたのはアタシだけですけど。

"M-ON! Make On The Holiday" 今夜18:00~から放送です。
見られる方、どうぞ視聴下さいませ~。


MUSIC ON! TV(Ch.731)
4/26(土) 18:00~
4/29(火) 19:00~(リピート)




アタシ(の後ろ姿)が映ってるか探してみてね。(爆)
あ、放送前なのに内容ちらっとフライングしちゃった‥‥。
[ 2008/04/26 16:27 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


