ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンなウィーク。

今年は例年にない連休っぷりだったハズなのに。だのに!
やむを得ない事情で、休み無く働いております。
ガッツリ仕事です。ハイ。

皆様、ゴールデンなウィークいかがお過ごしでしょうか。

昨日は初夏のような陽気でしたねー。
まさにゴールデンな天気じゃないですか!
暑さと忙しさで、グッタリでした。
今日も忙しくなるのかな。

こんな陽気じゃ、気持ちが遊びたがって
仕方ありませんよホント(笑)
このテンションをどこへ向ければ落ち着くんでしょうか。

でも、よくよく考えてみれば平日なんだよね。
いつもと何ら変わらない。
そう思えば気も晴れます(笑)

たっぷりゴールデンな人も、ガッツリ仕事な人も、
楽しいウィークになりますように。
[ 2008/05/01 07:59 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


