ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GREEN MIND!

みどりの日。

グリーンだよ。

いぃ~んだよ!
お昼頃までは時折陽が射してたものの、
どんより曇り空だったり霧雨だったり‥
でも私的には、前向きな晴れ(?笑)でした。
そう、雲の上はいつも晴れですから。


GREEN MIND Vol.1。

神奈川県民ホールにて、秦クンのアコースティックライブが
ありましたんです(笑)

The 弾き語り。

先週の土曜(4/26)には秦クンを間近で見れたし、
立て続けに会えるなんて!
舞い上がらない訳ない。

ないない。
うんうん。

あ。相変わらずセットリストは覚えてません。

公園の一角をイメージしたステージに登場した秦クン。
初っぱなの"風景"でやられました。

そして"季節が笑う"。
"トレモロ降る夜"、すっごくヨカッタ。
いや~ほんとヨカッタ。
ボサノヴァver.最高。

四家さんのチェロも、禎さんのピアノもヨカッタなぁ~。
秦クンと3人でされた"僕らをつなぐもの"ヤバかったです。
思わず目を閉じて聴いてました。

なんだろ。
秦クンの声ってガツンと胸にくるんだよ。
ガツンと響きました。

オマケに始球式の映像や、"虹が消えた日"のMVも見れて
いや~。どれもこれも、お腹いっぱい胸いっぱい。
生でモノマネも聞けたし(笑)

どうかDVDが当りますように‥‥


みどりの日。
Vol.2があると宣言したね。
また来年‥?今度はどこでするのかな。








GREEN MIND Vol.1
Supplied by POCARI SWEAT

ポカリだけに、お土産に頂きました~(笑)
ごちそうさま。




**追記**

セットリスト(全編弾き語り)

1.風景
2.季節が笑う
3.トレモロ降る夜(ボサノヴァver.)
4.君とはもう出会えない

"始球式の映像"鑑賞タイム(秦基博による解説付き。笑)

5.dot
6.やわらかな午後に遅い朝食を(with 四家さん)
7.Lily(with 四家さん)
8.空中ブランコ(with 四家さん)
9.虹が消えた日
10.I Won't Last A Day Without You (with 上田さん カーペンターズカバー)
11.つたえたいコトバ(with 上田さん)
12.プール(with 上田さん)
13.青い蝶
14.色彩
15.シンクロ
16.キミ、メグル、ボク
17.鱗(うろこ)

en
18.僕らをつなぐもの(with 四家さん&上田さん)

オマケ
19.虹が消えた日MV


*四家さん:チェロ
*上田さん:ピアノ
[ 2008/05/04 23:30 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


