ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲゲゲ!?

あのお方。
復帰作が「ゲゲゲの鬼太郎」だそうで‥。
ゲゲゲですよ!妖怪やっちゃってんですか!?

二ヶ月くらい前、そんな話が耳に舞込んできたので
公式サイト見てみましたけど。(今頃かよっ!)
ええ、思い出したようにチェックです。
予告にチラっと出てましたねー。

だよね、だよね。そんな変な格好はさせられないよね。

普通に綺麗な妖怪に見えましたけど。
どうでしょうか。

WOWOWで去年のゲゲゲやってるから、
来年辺り観れたりするのかな?

つか、今度のゲゲゲ怖そうじゃね?
予告のカゴメカゴメ聞いただけでビビってますけど。
いや、そこだけ怖いのか?
[ 2008/05/08 16:06 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


