ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MTV VMAJ 2008

MTVでイベントがあるんだけど。

「 MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN (VMAJ) 」

前回はスペシャのMVAで10,000名様ご招待だったっけ。
それはそれは見事にハズレましたけど(笑)

今度は2,000組4,000名。
秦クンがゲストセレブリティとして出演する事が決まったらしい。
でも歌わないんだよね?むーん。



あ~!当っちゃったよ!!

ご当選ですよ~!!!


どうする?どうする?
パフォーマンスないらしいけど秦クン出ちゃうよ?(笑)

でも‥整理番号が恐ろしくデカイ番号なんですけど。
見えるんですか?あんな番号で‥‥。

雰囲気だけでも楽しめればいっか。
んだんだ。
[ 2008/05/09 20:50 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


