ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルウィー@リベンジ。

ゴールデンなウィークに、す~と遊ぶ予定が
アタシの急な仕事で、おじゃんに。
つう事で今日、ゴルウィーリベンジしてきました!(笑)
久々の代官山でランチしてプラプラ散策。
その後、アタシの念願だったハチ公バス(笑)に乗り~の
表参道に移動。

そこで。
一ヶ月遅れの誕生日プイレゼントを買ってくれるってんで
悩みに悩んで、アレ。買って貰っちゃった



めっさ嬉しいです
ありがちょ~


表参道を散策した後は三茶に移動。
夕飯はゴハンでごはん


ホタテと長葱の串揚・づけ鮪とおろしポン酢・軟骨の唐揚



フカヒレ石焼あんかけおこげ


他、もろもろ。
お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした~。

いやはや楽しい1日になりました。
気持ちの良い天気で良かったですな~
[ 2008/05/17 22:12 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


