ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE RAINBOW CONNECTION TOUR。

GREEN MIND Vol.1から、そう日は経ってないけど
行ってきました。レインボー基博ツアー(笑)

(注*自己満日記になってます。ご了承下さいマセ


今回もポカリ協賛で、ポカリ1本お持ち帰り~♪(笑)


THE RAINBOW CONNECTION TOUR@中野サンプラザ

弾き語りも良いけどバンドも良い。
坂田さんのドラム、すっごく良かった。
アタシの鼓動と、それはそれは素晴らしくシンクロ。
時々、胸に手を当てて感じる坂田さんの音。
アタシの体を通して感じるくらい凄かった。
いやいや、秦クンもヨカッタですよ~もちろん!

サッパリ髪をカットした秦クン登場に、イヌクを思い出しました。
そのモミアゲ‥大好き。アリガトウ(笑)

青い蝶で始まったレインボーなライブ。
dot・トレモロ降る夜・つたえたいコトバ。

やばーい!楽しい!

今回は比較的前の方だったから、秦クンの表情や
ギターを弾く指、頭の先から足の先まで見える!
腕毛はさすがに見えなかったけど(笑)
黒いフルZIPのジャケットに、
ラッキーカラー@グリーンの半袖Tシャツ。(お決まりのVネック)
いつもスキニーだけど、やっぱ似合うね~(笑)

実はこのツアーで楽しみにしていた事が2つありました。
それは‥

ギターなしで歌う"プール"。

バンドだからこそ出来る事。
歌だけに集中出来たからなのか、今までにない感情が
こちらに伝わってくるほど。
ちょいっと涙出ちゃいました。いや、初めて。
いつも楽しい気持ちが強くて、泣いた事なかったんですけどね。

そしてもう1つ。
レインボーツアーで一番楽しみにしてたの!

"赤が沈む"でのハープ。

ハープ吹けるなんてスゴイ!カッコイイ!ヤベー。
すんごい良かった!ずっと吹いてて欲しかった(笑)

もうね、アレもコレも全部良かった。
書き出したらキリがないよ。

Lilyも、レゲエな"季節が笑う(-Bittersweet Lovers-)"も、
新曲の"虹が消えた日"&カップリングの"Baby,I miss you"もヨカッタ。

結局、アタシは秦クンなら何でも楽しいって事です。
たとえMCがグダグダになっても‥(笑)


さてさて。次は何でしょか。MTVと野音!
4月下旬から秦デーが続いてます。
秦友さんに、"それ今年の運、使い果たしてるよー!"と
言われてしまった。
いやいや。運の引き出し、まだまだありますから。ムフ。

あぁ~。ほんと楽しかった。
楽しい時間って、あっという間だよね。
明日からまた仕事。頑張りマッスル!(ふるっ!)




セットリスト

1.青い蝶
2. dot
3.トレモロ降る夜
4.つたえたいコトバ
5.やわらかな午後に遅い朝食を
6.青
7.Lily
8.僕らをつなぐもの(弾き語り)
9.プール
10.季節が笑う
11.Baby,I miss you
12.色彩
13.トブタメニ
14.赤が沈む
15.シンクロ
16.キミ、メグル、ボク
17.鱗(うろこ)

en
18.風景(弾き語り)
19.虹が消えた日
[ 2008/05/27 23:32 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


