ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MTV VMAJ 2008@さいたまスーパーアリーナ。

行って来ました!!
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008 !!


あいにくの天気だったけど、会場は熱気ムンムン。
スタンディングで整理番号も良いんだか悪いんだか、
ビミョーな番号だったから、きっと見えないだろうな~なんて思ってたら、
思いのほか良い場所でした。
同伴した友人にとっては。ですけど‥‥(笑)


良い場所。ていうか、最前列?(笑)



ステージは3つ。
ゲストテーブル席が置いてあるステージと
バンド用のステージ。そして広めのステージ。
私が立ってたのは広めのステージ側でした。

最後に登場かと思いきや、早めの登場マライア。
テレビで見るより痩せてましたね~。
もっとムッチンムッチンかと思ってたのに(笑)
テレビで見るより、全然ステキ

安室ちゃん!可愛過ぎ。細いし顔ちっさいし。
子供が居るなんて、誰が思いますか。
いや、皆知ってるけどさ~(笑)
せっかくDOUBLEも居た事だし、歌っちゃえば良かったのに。
聴けなくて残念です。

そしてそして、秦クン!
Best New Artist Video賞、受賞しました!
おめでとう!でも今回はパフォーマンス無し。
という事で、友人が好きなEXILE優先で
広めのステージじゃないかと想定の元に、
立ち場所が決まった訳です(笑)
なので‥‥秦クン遠っ!

EXILEが最前列で見れたと大喜びでした!
連れて行った甲斐があたってもんです。
ヨカッタね~!喜んでもらえてアタシも嬉しいよ(笑)
でもね。EXILEの時だけね。
おしくらまんじゅうで死ぬかとオモタよ、アタシは


パフォーマンスはNELLY・FERGIE・SIMPLE PLAN・絢香・EXILE
あとはオレンジレンジとか、アッコさんとか(笑)

とにかく楽しい2時間でした。
もう汗だくで。髪振り乱して。(←これは湿気のせい(爆))
たまには良いもんですね、こういうの。
また行きたいかも。ウヒ。


おみやげが出ました~コカコーラ。
ごっちゃんです。あ~楽しかった♪






最初で最後の至近距離

さいたまスーパーアリーナへ向ってる時の事。
赤羽から高崎線に乗り換えの時、私の前を青年が横切りました。
見た瞬間、小声でアタシが呟いた!(←無意識に(笑))

”あっ。秦クン‥‥。”

乗る電車が同じだったの!もちろん隣に立ちました(笑)
さいたま新都心までの間、ドキドキドキドキ。
チキンなので、声掛けられなかった‥
でも良いんです。最初で最後の至近距離を味わえたから。
素敵でした。くっきり一重と、あのモミアゲ~ヒゲ(笑)

それはそうと。
やっぱ秦運使いすぎてるかなぁ‥
[ 2008/05/31 23:58 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


