ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Augusta Camp 2008 ~10th Anniversary~

昨日、Augusta Camp 2008@西武ドームへ行ってきました!

前々日の茹だるような暑さで、どうなる事かと思ってたけど
いい感じの曇天で時折、涼しい風を感じるくらいでした。

そそ、気合いで風邪なんて治っちゃったもんね*ウヒ。

Augusta Camp10周年&COIL10周年&福耳10周年という、
10周年づくしにして初のオーキャン参戦でした。
昼から夜までの長丁場だったので、何をどう感想して良いのやら。

一言で言うならば、楽しかった!

あんな事とか、こんな事とか。(どんな事だよ!爆)
秦クンの新曲とツアーの告知も聞けたし。
コブトリハタクヤにはコントを見せてもらったような、そんな内容で。
シカオちゃんが、あんな可愛い人だとは思ってもみなかったし(爆)
何より、友達と「会う事」も果たせたし。

セットチェンジの間のトリビュート楽しかったなぁ。
かじり程度の予習しかせず挑んだけど、存分に盛り上がれました♪
笑いあり笑いありで…(笑いだけかい!笑)

そしてヨーさん。
体調を崩してしまって参加出来なかったのは残念だったけど、
体が第一。ゆっくり休んで、泉大津では西武ドームの分も
10周年をオーガスタの皆さんと一緒に楽しんでほしいな。
だってCOIL10周年だもん!


ほぼ1日中のライブは長いようで、あっという間。
ここでアレコレ書くとエライ事になりそうなので
自分の中に、夏の思い出として大事にしまっておきます。


ほら。どんだけACに躍らされたかが、よ~く分かります(笑)



マフラータオル・パンフ・キーホルダー・Tシャツ・団扇。
うちわは買って大正解でしたね~。
涼しい風が吹いたって、夏は夏!
暑いものは暑いのです(笑)

あと、もう1枚Tシャツが欲しい(爆)


お疲れちゃんでした~!




今日は秦クン大阪でMTWB2008。

7/27(日)
SSTV(ch.265)
FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008
12:30~20:00 生放送(リピートなし)

昨日の今日で大丈夫かな…と心配してみたり。
夏フェスは盛り上がるけど、野外はキツイよね。
やっぱ屋根だよ屋根(笑)
[ 2008/07/27 10:11 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


