ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見のハシゴ。

毎年見に行けなかった桜をやっとの思いでノンビリ見る事が出来ました。
最初に行ったのは、宿河原~登戸間にある桜並木。
とにかく長い‥歩いて歩いて、そして歩く。

既に散り始めてたけど‥でもなかなか良い眺めで、
来年も行けたら少し早めに行ってみようと思う。
弁当&レジャーシート持参で (笑)

次は下北沢へ‥遊歩道にある桜って何だか微笑ましいね。
友達誘って見に行けば良かったな~と、ここでもやっぱり後悔。

あ、そうそう。
花見も終盤に差し掛かった頃、
篠原と○え発見しました!
1人で何か食べてた模様‥ (笑)
ジーっと見てたら帽子を更に深く被り直しておりました。
(ゴメンよ、じっと見て (謝))



追記:約4時間以上の徒歩は流石にキツかった‥足が棒!
[ 2004/04/01 17:17 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


