ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉ぶらり。

怪しげな空模様の中、友達と鎌倉ぶらり旅。
かなり歩いたのに、お腹が空かない。
けどもう夕飯時ですよう。
ちょっと込み合う前に入らねば。
店に入ると、不思議と小腹が空きだす!(←いやしいなオイ。爆)

ビールを飲んだあと、黒糖梅酒をロックで。



ホタテのバター焼きと鰹の立田揚げをつまみに。


友達とは昨年、鎌倉で会って以来。
今年もまた鎌倉で再会(笑)
1年ってあっという間だなぁ。

あ、いや待て。
この間のVMAJの時に会ったっけ(笑)
秦クンと同じ電車(しかも真横に!)乗った罠。ウヒ。

まぁ女子が会えば、あんな話こんな話で花が咲く。
バカ笑いしながら‥(笑)
鎌倉行ったのには訳があったりしましたんです。
久方ぶりの友達と会うのも理由の一つでしたが‥
鶴岡八幡宮にて、奉納ライブコンサートがありましてん。
鎌倉音楽祭です。
ななんと!秦クンも出演者の1人なのでした~。

見事抽選に漏れて中には入れなかったけど、
声だけでもキャッチせねばと思い行った訳です。
友達を道連れに‥(笑)

参道脇に大きなスクリーンが設置してあったお陰で
秦クンを拝めました!
そこからまっすぐ舞殿を見ると、良い感じに右に傾いて唄ってる
秦クンの後ろ姿がよく見えました(笑)

時々雨がパラついたりもしたけど
昨夜のようなゲリラ雷雨にはならず一安心。

いや~良かったです。
今日の秦クンは声がよく澄んでて伸びやかでした。

青い蝶・僕らをつなぐもの・虹が消えた日・晩夏(withヤイコ)。
(エビスCM@第三の男も唄ってくれました。サプライズだった?笑)



自分にお土産。



長谷駅近くにある「鎌倉いとこ」の、かぼちゃきんつば。
和菓子系は苦手だけど、ここのきんつばは美味しい。
鎌倉へ行った際には、是非!(笑)
[ 2008/08/30 23:45 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


