ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャキーン!

ぶっちゃけ、美容院があまり好きじゃありません。
年に2回。いや1回?(笑)
なので、切っても切っても貞子になる訳で。

長いのは結んでれば問題ないんだけど、
前髪ですよ、前髪。
どうにもこうにも、まとまらず。
かなりウザくなってきました。
耐えられません。

この際、思い切って自分で切ってみる?
すぐ伸びるし‥と思った時が切り時。

てな訳で、切っちゃった!(笑)
何年振りだろう。自分で切ったの。
ハサミがないので、この眉用のハサミで
チョキチョキやっちゃった




7cmくらい切りました。
あ~サッパリした♪
ウシシ。

ていうか、なんでヒモ付けっぱなしなんだろう?
通りで使いにくいハズだよ!
かれこれ16年は使ってるのに気付かなかった‥‥(汗)
[ 2008/09/22 21:38 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


