ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりぼっち。

しげちゃんの”やましげ・ひとりぼっち”トークライブに
ひとりぽっちで行って来ました!(汗)

始まる前の会場内は、せっちゃんの曲が流れてて
”良い選曲じゃねーの?しげちゃんやるねー”とか思いながら、
暇を持て余す事無く、せっちゃんに浸れた(笑)

トークは思いの外面白くて楽しくて、あっという間の2時間弱。

なんだろ。
しげちゃんて興奮すると口調がテンパって可愛いんだ(笑)
思わぬ所でアタシの(と同じ)名前を叫ばれて
複雑だったけど、内心嬉しかったりして。
何故叫んだのか名前と理由は言えないけど(笑)

今は夜の部が始まって30分経ったくらいだね。
NEWS頑張って説明してんのかな。
あと一息。頑張れ、しげちゃん!

そんなしげちゃん、今日の”世にも奇妙な物語”に出るみたいです。
乞うご期待!(注・しげの回し者ではございません。笑)



あ~。
テレビで見るより全然カッコイイのな。
また観に行こ~っと。
[ 2008/09/23 18:35 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


