ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢出来ない子なんです。

~ついにDVDでちゃいました!!~

買っちゃいました!
もちろん中古でね。
すっごい安かったの。
いや、ほんっとに安かったの!(ごめんね、しげちゃん。笑)
観たくて観たくて、しゃーなかったんスわ。




やましげ.ひとりぼっち。


これは2006年のやつなんだけど(ていうかコレしかない。笑)
この間のトークライブと変わらず、ゆる~い感じ。
登場してもクスクス笑われてしまうような、
なんか、ほんわかした感じっての?
ゆる~いの大好きです。

次いつやるのかな~、ひとりぼっち。
クセになりそうだよう(笑)
[ 2008/10/09 18:37 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


