ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャランラ~☆

懐かしの魔女っ子メグちゃん。
人間界ではママ設定の先輩魔女マミと。



1話って、いつも記憶にない。どんなアニメも。
全体のイメージでしか覚えてなかったり。
メグ登場は、てんやわんやでした(笑)

この後、ノンが出た時は思わず”おぉ~~!”って
声が出ちゃいました。相変わらずステキ!(笑)

メグとのツーショットで撮ろうと思ったのに
だ、だれ?!ってくらい遠い。
マッチ棒2本。みたいな。

毎週、土曜の朝が楽しみです。
[ 2008/10/18 11:10 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


