ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応募当選@2008

今年は、応募すると何かしら当る年でした。
特に当るつもりはなく、"当らない"を前提で
ガツガツ応募するんじゃなく、見掛けた時に軽い気持ちで応募する。
"あ、応募してるんだ~してみよっと♪"みたいな感じ?(笑)


つう事で。
ここから先は、自分の覚え書きとしてメモるので
読んでも面白くないですよ(笑)


・4月"Make On The Holiday"の観覧
秦友さんと一緒に最前列で観覧。

・5月"VMAJ 2008"の観覧
この日は会場へ向う電車で秦クンに遭遇して、降りる駅も同じだったから
ずっと隣に立ってられたんだよなぁ
少し寄ってくれた隣へ立って、秦クンが離した吊り革を掴んだっけ(笑)
なのになのに‥‥。
帰り道、友達に「何で声かけなかったの?」て責められる(笑)
ホント。どうして声を掛けなかったのか…悔やんでも悔やみきれない。
バカバカ!アタシのバカ~!(泣)

・7月*"虹が消えた日"の時のサイン入りポラロイド
某サイトでインタビュー特集した時の物。
プロモで大忙しだったのか、かなりお疲れの顔仕様(笑)

・10月"J★POP"の観覧
HG枠で当選(同伴不可)の為、一人ぽっちで観覧。
相変わらず可愛いキャラだったわ。

・11月"フォーエバーソング"のサイン入りポスター
某番組内の応募で。キーワードは「鮭と昆布」。
いや、これ当るとは全然思わなかった!
同日、HG継続特典のMagazineと一緒に届いて
この偶然に胸が高鳴る(爆)
しかもデビュー2周年(11/8)の前日だ。ひゃっほ~い!



何か当る度に職場の人から「またですか!?すごいですね~!
絶対"宝くじ"買うべきですよ!」て言われる。

当って、もちろん嬉しいんだけど‥ホントに欲しい!と思ったモノは当ってない。
当れ!当れ!当ってくれ~い!って念じた物に限って。
やっぱ人間"欲"を出すとダメなんじゃないかしら。
貪欲でいるより、ささいな事にも感動出来る人でありたい。

う~んと。何が書きたいんだろう?
つまるところ、嬉しいって事です。(笑)
[ 2008/11/09 10:11 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


